一時期販売が停止されていたペヤングソースやきそばですが、
再発売が開始になると、待望していたファンどころか日本中が
買いに殺到した様子で、店頭在庫が不安定になるくらいで、
その力に驚いたものです。

私が買って食べるときは、もっぱら大盛りばかりですので、
これがないどころかレギュラーサイズもないと、途方にくれて
しまう事態になっておりました(笑)。

そうこうしているうちに、今度はミニ版というかプチ版を出す
というニュースが入ってきて、なんでも聞いてみると「ペヨング」
とかいうらしいです。

ホントかよ?と思っていたら、ファミマで販売されているのを
発見してしまいました!

peyong.jpg

私がこれを買うことはないと思いますが(笑)。

感謝!