「視線を盗め」とは秀逸なコピーを考えたと思う。とてもいい作品。

ウィル・スミス扮するスゴ腕の詐欺師と、詐欺師のすべてを学んだ
美人詐欺師とが、世界の大富豪を巻き込んで壮絶な騙し合いを繰り
広げるサスペンス。


フォーカス

私自身はウィル・スミスが苦手なので、当然目当てはマーゴット・
ロビーなのだが、期待を裏切らない演出で楽しませてくれる。

日本人向けに分かりやすく言えば、ルパン三世の実写版作品のような
ものだろう。それに007のスパイ要素をそれこそスパイスのように
振り掛ければ、オシャレでほろ酔いにさせてくれる大人の映画が完成
する。

願わくば、こういう作品は真夏の真っ盛りに冷房がギンギンに効いた
劇場でカクテルでも飲みながら観たいものだ。

そういう大人が楽しむための専用劇場でも作ろうか?

感謝!